食楽厨房 じゃぽん

東久留米駅北口の楽しい居酒屋店「じゃぽん」1号店の紹介です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト投稿(from顧問)

テスト投稿です。
今後のライブ情報もこうやってアップできるといいですね!

  1. 2007/12/09(日) 00:04:43|
  2. 未分類

本日はピアノとフルートのライブやりました~♪

今日は毎月行っているクラシックライブの日でした。本日の楽器は『フルート』と『ピアノ』でした。綺麗な音色が店中を包み込んで聴きに来たお客さまもまったりです。
今日のライブの一品は八戸産かじきマグロのカルパッチョ』レモンベースにオイル、さっぱりした味に仕上げました!
さあ今週は火曜日から『飲み放題イベント』です!予約もあるし頑張りまーす。
sakiurai
  1. 2007/08/26(日) 22:51:28|
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶏肉うめーっす!

今週から仕入れました「岩手県産の鶏肉」お店では『網焼き』でお出ししていました。
いやー美味しいんです!これ!岩手県盛岡市玉山区の「ときめきファーム」の新鮮な鶏肉!臭みもないからレバーやハツも食べやすいんです。苦手な人も食べれるようになるかも・・・かくいう私、桜井も苦手なんですが美味しくいただきました。
評判上々でしたので今後も続けますね!!
今回食べれなかったお客さま!是非次回は食べてください!
  1. 2007/08/25(土) 00:07:27|
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当店でライブを開催したアーティストリンク集

イケメン'ズ
http://blog.livedoor.jp/ikemen_s/

澤内早苗(さなべぇ)
http://fhp.from.jp/musicroom/

翔一
http://al.kutikomi.net/syouiti/1/?nu=3

STEPS
http://stepstreet.com/


  1. 2007/02/04(日) 22:39:42|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の事情

いろいろ訳あって、このブログ・mixiともに更新が出来なくなっております。

もう少しで出来るようになりますので、もうしばらくお待ちください。
  1. 2007/02/04(日) 22:26:49|
  2. トップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

japon2006udon

Author:japon2006udon
ようこそ東久留米北口「じゃぽん」へ!
『旬の食材』と『手作り』にこだわった楽しい居酒屋です!
ランチも営業中珈琲・デザート付で・・・
¥780~¥880円!!日替わりのプレートランチも女性のお客さまに人気です!
夜の居酒屋は
自慢のブランド豚の料理が人気!!
毎日の『厨房長のおすすめ』も必見です!
お酒メニュー約150種と豊富!
特に『焼酎』はプレミア多数!約70種!
日本酒も東北の地酒多数!
日曜の夜には『音楽ライブ』も開催中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

